口コミ Reviews
559件中1〜10件目

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0
篠原 千弥(ちひろ)
小学3年生「楽しかったし、またやりたい。ニム先生優しかった。」体験した娘の感想です。プログラミングってどんな授業なのだろうと思っていましたが、コマンドを使ってゲームを進めていく、大人でも楽しそうと思える内容でした。前向きに検討してみたいと思います。

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0
小1ママ
小学1年生とても丁寧な先生で、まだ息子が小さくて返事も上手にできない中、優しく待ってくれたり理解しようとしてくれて、安心して受講することができました。体験なのにしっかり教えてくださり、実のある50分でした。ありがとうございました。

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0
小1男子の父
小学1年生先生に優しく丁寧に接していただけたので、最初は緊張していたようですが、積極的に体験を楽しめたと思います。楽しみながら論理思考が身につけられたらと思い申し込みましたが、安心して取り組めるクラスの環境を用意いただけ、ツール自体も興味を持って取り組める良いものだなという印象を受けました。ありがとうございました。

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0
関山 歩美
小学3年生コマンドをメモしてあげればアルファベットの大文字小文字は理解しているので、ゆっくりでも入力する事ができ、楽しめました。 英語を習っているので、モチベーションを上げるため+もう少し読む努力をしてもらうためにコマンドブースターコースを検討させていただきました。マイクラだと『あっ!読めた!』とすぐに理解できてたすかります

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0
さえき
小学4年生初めてPCで触りましたが、楽しく授業に参加できました。先生やお友達と楽しんでいる授業を見て安心しました。質問もしやすいですし、興味あることを聞いてくださり、とても気さくでした。本人は次のステップにどんどんいきたくなるみたいです。

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0
なお
小学3年生マイクラでコマンドを使ってみたいと言い出して、本を買ったもののよくわからず、親も教えてあげることができないので、プロに教えてもらうのが一番だと考えて、体験に参加させていただきました。 恥ずかしがり屋で、近所の方に声をかけてもらっても挨拶ができないのですが、もじもじしながらも楽しそうに先生とお話ししながらすすめていて、安心致しました。先生はとても優しく丁寧で、信頼できました。

コマンド無料体験会(スターター/ブースター)
5.0/5.0
小池飛鳥
小学3年生スムーズに先生とやりとりする子どもの姿にびっくりしました。パソコン未経験なのにこんなに出来るんですね。そして好きなこととなるとこんなに集中してくれるんですね笑 わたしの知らない世界で、子供が得意げにやってる様子は初めての感覚でした。先生も楽しくてあっという間に終わったと本人も言ってきました

【SPRING CAMP 2026】04 コマンドスターターコース(120分/回)
4.0/5.0
corm
小学3年生本当に楽しいらしく、普段はそこまで喋るタイプではないのに授業の時は話が止まりませんでしたが、先生も一つ一つ丁寧に受け止めてくれていて、ありがたいです。 その点において、ちょうど良い人数構成だと思います。


